ご利用希望日の12か月前同日11時より、時間先着順にてお申し込み受け付けを開始いたします。
12か月月前同日が休日(土日祝)、ホール休館日(ホールスケジュール)の場合は、翌ホール営業日となります。
ご予約方法の流れ
お電話またはWEB予約フォームよりお申し込みください。
お電話でのお問い合わせの際、お客様のお名前やご利用希望日時、ご連絡可能なお電話番号をお伝えください。Webフォームからお申し込みのお客様にも、スタッフよりいただいた情報とご利用に関する内容の確認をさせていただきます。
052-211-8261
受付時間:10時~18時(平日)
スタッフより、ご利用希望日時とご利用内容、使用する付帯設備などを確認させていただき、ご利用料金をお伝えして仮予約となります。
そして「利用規約」および「利用申込書」をWebサイトよりダウンロードしていただき、利用規約をよくお読みいただいた上で必要事項をご記入ください。
尚、ご郵送をご希望の場合は、スタッフにお申し付けください。
※期限内に利用規約内容のご同意、ご利用申込書のご提出とご利用料金のお支払いをもって本予約確定となります。
ダウンロードしていただいた「利用規約」の内容にご同意いただいた上で、「ご利用申込書」に必要事項をご記入いただき、運営事務局宛にメールまたはご郵送にてご提出ください。
折り返し利用申込書控(兼利用許可証)とご請求書をお送りいたします。
※送付用メールアドレスは、下記のアドレスもしくは自動返信フォーム内、利用規約書面内に記載してありますので、お間違えがないようにご注意ください。
申込書送付先
- ● Eメール
- yoyakuアットマークcanon-hall.jp
- ● 郵送
- 〒466-0064名古屋市昭和区鶴舞2-1-2レインボー鶴舞ビル 1階 カノンミュージックホール運営事務局
ご利用料金は仮予約完了後10日以内にお振込みください。ご利用料金の入金確認と利用申込書のご提出確認をもって本予約確定となります。
※法人様等で請求書到着後のお支払い、締日でのお支払いをご希望になる場合は、運営事務局にご相談ください。
利用料金振込先
- ● 銀行名
- PayPay銀行(ジャパンネット銀行)
- ● 支店名
- ビジネス営業部
- ● 口座
- 普通 1679701
- ● 名義
- (株)スタイルクリエイト